包囲システムについて
敵ユニットに攻撃する時、敵ユニットの周り4方向に味方ユニットがいると「包囲効果」が発生します。
「包囲効果」が発生すると攻撃力と命中率が上昇します。
1方向包囲するごとに、包囲率が5%上昇します。
また、包囲する方向により追加効果が発生します。
挟撃・・・前後・左右いずれかを包囲、包囲率が2倍になる
全包囲・・・4方向を包囲、包囲率が3倍になる
包囲効果一覧
1方向 | 包囲率5%(攻撃力・命中率+5%) |
2方向 |
包囲率10%(攻撃力・命中率+10%) |
3方向 | 包囲率30%(攻撃力・命中率+30%)(挟撃が発生する) |
4方向 | 包囲率60%(攻撃力・命中率+60%)(全方位が発生する) |
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